和食器通販IVORY:スマホサイトリニューアルキャンペーン 3/5~3/20

長々と引っ張りましたスマホサイトのリニューアルが完成し
急遽リニューアルキャンペーンを開催しております。
*先日fbでは10日からと告知していましたが前倒しになりました(^^ゞ

今回の特典は

1万円(税抜)以上は送料無料に!!!
2万円(税抜)以上でサステナブルライフのはじまりアイテム(画像2,3,4枚目)の中から1つを
プレゼント!!!

こんな内容になっております^^

IVORYも2020年からショップコンセプトを改め
次世代まで愛でて頂けそうな器(サステナブルな器)と環境に配慮したアイテムをご紹介していけたらと考えています。

便利だからと言って使い捨てのモノを買っていた時代は終焉しました。いや、日本はまだまだ かな?!
そう言えば今あまりカップ麺などのCMを見かけなくなりましたね。

それにウツルンデスっていう使い捨てカメラもいつの間にか姿を消しました(古いねー^^)
スーパーのレジ袋も有料化になり野菜もハダカの状態でディスプレイされるお店が増えてきています。

ハダカ野菜は皆さんビニールに入れて持ち帰ってますか?
そのビニールも結局はゴミになってしまうのですよね。

オーガニック&プラスチックフリー先進国オーストラリアではプロデュースバックという袋の利用がライフスタイルの中に浸透しているようです。

そこで一足先にIVORYがこのプロデュースバックを輸入し、今回の”リニューアルキャンペーン特典”に用意させて頂きました(気が利くでしょ~^^)
数に限りがあるので無くなり次第終わりですけれど(^^ゞ

そして私が2年ほど前からオーストラリアより取り寄せしているKoKeBeeみつろうエコラップ(かまわぬ)も特典の1つに用意しています。

<News!>

KoKeBeeが明日3/6NHKの海外向け英語版チャンネルKawaii International#119 ‘Be sustainabley Kawaii〜Vol .1 Everyday Goods’に出演します。
スタジオでアンバサダーさんにエコラップのワークショップをして頂きましたので、もしよかったらご覧になってください。
本放送:3月6日(金)9:30,15:30,22:30 (28分番組)
再放送:3月20日(金)9:30,15:30,22:30

オーガニックみつろうエコラップを使う事で未来を変えるお手伝いが出来ます。
私たちの消費が環境や社会のお役に立つコトに繋がるって素敵なコトだと思いませんか?

サステナブルな雑貨アイテムはこれから少しづつ増やしていきますのでお楽しみにね(^_-)

▼下記は特典の3つの品。備考欄に第2希望までご明記ください。

※数に限りがあるので希望に添えない場合はお任せとなりますがご了承ください。

A.エコラップかまわぬ2枚組(かまわぬさんの手拭い柄エコラップ・3850円の品)

天然蜜蝋ワックスを染み込ませたエコラップは何度でも繰り返し使える食品用ラップです。主に果物や野菜の切り口を覆ったりお弁当(おにぎりやサンドイッチ包む時)に使ったり。手の温もりでどんな形のものにもフィットします。色の指定は出来かねます。

B.オーガニックコットンプロデュースバック4点set ”the keeper” 2640円の品

こちらは最近マルシェで裸野菜を量り売りしているお店で使えるメッシュの小袋4つセット。100%オーガニックコットンです。

C.耐荷重7kg!のオーガニックコットン草木染めストリングエコバック”the Keeper” 2860円の品


いずれもオーガニック大国オーストラリアから取り寄せた、店主も愛用中のサステナブル商品です。これを機に貴女も素敵な”サステナブル美人”を目指しませんか? IVORYは器美人の方々にサステナブルな事(環境問題、SDGsなど)に関心を持って頂けるよう、これから様々なアイテム、お料理レッスンやワークショップを提案していきます。 

まずは実際にアイテムを試して頂くことから是非。

キャンペーンは明日3/5~3/20までです。

♦Storyのある器”IVORY”(作家ものの和食器通販)♦

【こちらもお読みください】
橋本忍さんの個展@うつわ謙心さんへ行ってきました
橋本忍展

本日より開催ということで行って参りました Read more

Web展プロジェクト 開催決定!
WEB個展プロジェクト

Web展プロジェクト開催決定! 前回の投 Read more

コメント

タイトルとURLをコピーしました