うつわweb展続報!続々と賛同者が!

うつわweb展賛同者続々です!

嬉しい事にこの企画にジョインして下さる作家さんがまた増えました^^

→うつわWeb展について:私の願い

【作家さん】

🍀長野安曇野で作陶されている藤田千絵子さん @fu.chieko
🍀大分で作陶されている橋本尚美さん(with tsukihi) @hashimoto.naomi ・
も夏頃に作品を届けてくださいます

また、同業者の方々とお教室を運営されている方からも
続々このプロジェクトにご参加表明をいただきました。

【賛同してくださっているショップ様】

🍀兵庫県加古川で発酵料理教室を運営されている 糀の暮らしshuku Atsukoさん @akoko03
🍀世田谷尾山台でアート書と器ショップを運営されている ハハキギのあきこさん @hahakigi.punt

🍀信楽で器のオンラインショップを運営されているmikasselectionの美香さん  @mikasselection ・
🍀静岡掛川で器ショップを運営されているアンジュール 松浦さん  @unjoursayaka

同じ志で繋がってくださった皆々様に心からの感謝を申し上げます。

他にも多くのお客様からも応援メッセージがありました。

背中を押されているなと感じているところです

まだまだ一緒に活動して頂ける方を募集しています!コミットするだけでも🉑

独り言

昨夜雨音で眠れず(雨音アレルギーなんです💧)
youtube動画を見ながら夜更かししていたのですが、アフターコロナは以前のような社会には戻らないと予測している方が多く、益々なんとかしなければという気持ちになりました

当たり前と思っていた常識が180度覆され、人々の価値観や秩序もガラリと変わっていくのだと。

これに付いていけなければ取り残されることになりますから
この逆境に立ち向かう強い精神力(レジリエンス)が今全ての人に必要なのかなぁと思いました

ある精神科医の方の投稿に
「感染しやすい人の特徴のひとつに、落ち込んだり、怒ったり、誰かを罵ったりするようなネガティブな感情を持つ人」とあり

まさに今、自分自身をコロナから守る大事なワクチンは感情をコントロール出来る強い精神力なのだと再認識しました

オウチに居る時間が多くなる今後はこのweb展運営の他に、もっと視野を広げる勉強の時間に充てたいと私は思っています

時間には限りがあるから有効に使いたいですよね

web展と関係ない話になってしまいましたけど、独学でにわか知識では有りますが、心の勉強もしてますので、時折出しちゃおうかな。

最後に有益なtipsをひとつ🌷

免疫力UPには”思いやりの心”と”感謝の気持ち”が効果的のようです。
一日一善ならぬ一日一謝で過ごしましょう✨。
🌸それをアウトプットしていくとより効果が出るらしいです。
謝 謝 謝 謝 謝 謝 謝 ♾

↓follow us↓
#うつわweb展
#器web展

♦Storyのある器”IVORY”(作家ものの和食器通販)♦

【こちらもお読みください】
橋本忍さんの個展@うつわ謙心さんへ行ってきました
橋本忍展

本日より開催ということで行って参りました Read more

コメント

タイトルとURLをコピーしました