末國清吉作品展 予告

末國清吉作品展の予告です!

6月頃になると思うのですが末國さんの初の個展を予定しています

実は2年ほど前にアプローチしたんですけど末國さんにはweb個展がピンとこなかったようで、断れたことがありました (^^ )

なので今回初めて企画させて頂けるのをすごく楽しみにしている私です。

個展と言ってももともとオンラインショップだから、そんなに違いは無いのですが

いつもの’〇〇が入荷しました~’的なご紹介の仕方ではなく、もっと熱い情熱で器を紹介していくって感じです
梅雨の時期だからガラスの器と向き合うのが楽しみでなりません

末國ガラスの魅力とは

末國清吉展

末国さんの作るガラスの魅力とは・・・

私は知ってる!でも今は言わないでおこう。

出し惜しみ(^▽^)

10年間以上浮気しないで末國ガラスだけを愛用してきた私。その訳を個展で語っていきたいなと思ってます

器のことを話すと止まらない。やっぱり器が好きで好きでもうどうにもとまらない(なんか誰かの唄みたい笑)

そんな貴方!ぜひweb個展にお集まりくださいね。

末国清吉展

末國清吉さんと小峠貴美子さんの二人展へ行ってきました

♦Storyのある器”IVORY”(作家ものの和食器通販)♦

【こちらもお読みください】
橋本忍さんの個展@うつわ謙心さんへ行ってきました
橋本忍展

本日より開催ということで行って参りました Read more

コメント

タイトルとURLをコピーしました