Dignity 橋本忍web個展

橋本さんにweb個展の事をお願いしたのは

春だったと思います。

ちょうど10月予定されていた中国での個展が中止になったと

SNSで知り、そのタイミングでお伺いしました。

二言返事で「ありがとうございます」と橋本さん。

近頃は海外の舞台での展示が多くなり

国内ではなかなかお見かけしにくくなってきた橋本さんの作品を

webで紹介させて頂ける事はとても誇りに思います。

5月から続けてきた【うつわweb展】の大トリなので緊張感も違います。

作品が届くたびにモチベーションも上がってきます。

「私にとってこの仕事は天職なんだなぁ」と思う瞬間。

【こちらもお読みください】
モノを買う前に自分の好みをよく知るコトが大事
買う前に知るコト

モノを買う前に自分の好みをよく知るコトが Read more

橋本忍さんの個展@うつわ謙心さんへ行ってきました
橋本忍展

本日より開催ということで行って参りました Read more

コメント

タイトルとURLをコピーしました