橋本忍web個展まであと3日!

‘光る原石~real diamond’
橋本忍個展
橋本さんが陶芸を始められたのが2003年
私が器屋を開業したのが2004年
殆ど同期なんですよね

「同じ頃始めたから同士って感じがする」

橋本さんもそう言ってくれて
親近感を感じていました
橋本忍個展
去年札幌の工房にお邪魔した時
たまたま、初期の頃の湯?みでお茶を出してくださって
「きゃぁ懐かしい~」って叫んだら

「キクチさんは僕の黒歴史を全部知ってるからなぁ」と
照れまくっていたのが印象的でした笑

最近ではyou tubeや海外個展で大盛況の橋本さん
橋本忍個展
十数年の年月を経て改めて感じるのは
あの頃の`光る原石’はやはり’リアルダイアモンド’だったんだ。って^^
橋本忍個展

益々活躍の場を広げていきそうな勢いの橋本さん
これからも目を離せない私です^^

橋本忍個展
橋本さんの個展まであと3日!

♦Storyのある器”IVORY”(作家ものの和食器通販)♦

IVORY

【こちらもお読みください】
橋本忍さんの個展@うつわ謙心さんへ行ってきました
橋本忍展

本日より開催ということで行って参りました Read more

コメント

タイトルとURLをコピーしました