インスタグラムで大好評!いいねいいね劇場|IVORYの和食器でテーブルコーディネート

インスタで大好評!いいねいいね劇場(テーブルコーディネート)

インスタで大好評の”いいねいいね劇場”本編をこちらに連載しています^^

“いいねいいね劇場”とは、ちょっとだけ非日常のフィクションドラマです。夫が世界一素敵に見えてシアワセ~・・そんな瞬間をストーリー仕立てにしています^^

ねぇ、今夜の夕飯、ビールはいかが?

ねぇ、今夜の夕飯、ビールはいかが?

お刺身も買ってきたのよ

お刺身も買ってきたのよ。

いいねいいね

いいね いいねぇ。たまには二人で呑もうじゃないか!

たまには飲み明かそう

たまには飲み明かしましょうか?

そうだね 朝まで語り合おう!

そうだね 朝まで語り合おう!

朝まで語り合いましょう

朝まで語り合いましょう!

この他のいいねいいね劇場はこちら!

♦Storyのある器”IVORY”(作家ものの和食器通販)♦

【こちらもお読みください】
IVORY店主の自己紹介

IVORY店主の自己紹介 IVORY店主 Read more

インスタで大好評!いいねいいね劇場 vol.2
いいねいいね劇場2

「ねぇ、今夜はワインにしない?」 「いい Read more

小野さんの作品が似合う女性像
小野俊

デザイナー出身の小野さんの感性に惹かれる Read more

コメント

タイトルとURLをコピーしました