小野さんの作品が似合う女性像

小野俊展

デザイナー出身の小野さんの感性に惹かれる女性ファンのお客さまのことを今日考えていました

そう言えば私が知っている限りでは,皆さんお洒落な方が多くて(SNSとか教えてもらってるので知ってます)

あと、男性のファンも多いように感じます

小野俊展

左がハットプレートで右がラージリムの小さいタイプ

多分お気づきかと思いますが、私もどちらかと言うとビター系の洗練された器が好き

小野俊展

小野俊展

小野さんの作品のようにシュッとしたカッコイイ器が似合う女性像は

きっと行動力があって仕事がデキる人って感じなのかも(あくまで主観)

仕事が好きで向上心あって時間を大切に過ごす

そんな価値観を持つ素敵な女性にお似合いの食器だと思います小野俊展

小野俊展は9/27まで

♦Storyのある器”IVORY”(作家ものの和食器通販)♦

IVORY

【こちらもお読みください】
IVORY店主の自己紹介

IVORY店主の自己紹介 IVORY店主 Read more

インスタで大好評!いいねいいね劇場 vol.2
いいねいいね劇場2

「ねぇ、今夜はワインにしない?」 「いい Read more

コメント

タイトルとURLをコピーしました