奥田章さんの新着の器

本日新着更新いたしました。

作家さんたちの作品を一斉にアップするのは至難の業で

準備にかなりの時間を費やします。

奥田章新着の器

合間でヨガ教室に出かけたりしましたが

ほぼパソコンの前に座ってるかリビングで撮影するかの1日

奥田章新着の器""

奥田さんの

金彩つまようじ入れは

蓋があまりにも美しくて。。。

奥田章新着の器""

こんな使い方をしてしまいましたw奥田章新着の器

凄くいい感じ♪

奥田章新着の器

黒十草のり皿も新人ちゃんです。

奥田章新着の器

金彩豆鉢は益々Coolになりました!

奥田章の商品一覧ページへ

♦Storyのある器”IVORY”(作家ものの和食器通販)♦

【こちらもお読みください】
紫蓮さん作品と過ごした2週間‐紫蓮WEB展
紫蓮WEB個展

なかなか更新出来ませんでしたが、昨日紫蓮 Read more

小野さんの作品が似合う女性像
小野俊

デザイナー出身の小野さんの感性に惹かれる Read more

今年の栗は何色?
冨樫孝男

福島会津から今年も栗が入荷しました 栗と Read more

後藤文生さんの美しすぎる拭き漆スプーン
後藤文生

先日入荷した後藤文生さんの拭き漆スプーン Read more

コメント

タイトルとURLをコピーしました