Web展プロジェクト 開催決定!

Web展プロジェクト開催決定!

Web展プロジェクト開催決定

Web展プロジェクト開催決定 Web展プロジェクト開催決定 Web展プロジェクト開催決定 Web展プロジェクト開催決定

前回の投稿で“Web展はいかがですか?”と呼びかけて

その後3名の作家さんが賛同してくださり正式に開催する運びとなりました^^

第1回 「奥田章作品展」

第2回 「大野香織作品展」

第3回 「末國清吉作品展」

この順番で行う予定です。

日程など決まり次第追ってご連絡いたします。

第4回、第5回・・・とまだまだ募集中です!

このプロジェクトにご賛同いただける作り手さん是非ご連絡ください!

いつもと違うエネルギーがメラメラと沸いてます

Webショップの老舗IVORYらしい企画にしたいです

ずっと連絡が取れなかったイタリアのクレアから

無事でいるとやっと今日連絡がきました。

やっと安堵できた(*^_^*)

皆さん 引き続きsurviveしましょーね(^_-)

♦Storyのある器”IVORY”(作家ものの和食器通販)♦

【こちらもお読みください】
橋本忍さんの個展@うつわ謙心さんへ行ってきました
橋本忍展

本日より開催ということで行って参りました Read more

コメント

タイトルとURLをコピーしました