大野香織作品展の予告

大野香織作品展の予告です!

つくば市で作陶をされている大野香織さん。
ご主人は白磁の人気作家 大野佳典さん@ishinosoup 。

お二人の作品もお人柄も大好きで何度も陶炎祭に足運んで逢いに行きました。

一昨年は素敵な新居にも襲撃しに行っちゃいました。

「ポットラックするから器だけ貸して~」と言ってたのに、香織さんたら手料理まで用意してくださってサプライズ嬉しかったな〜。

とても楽しい思い出です。

そんな楽しい時間をまた共有したいな‥と今年のGW、陶炎祭に行くつもりだったのですが、延期になってしまってガッカリ。

でも この度初のweb作品展開催に同意してくださったのです。

個展用の特別感ある作品も今回ご提供くださることに。

オンラインショップやっていた事でこんな恩恵をいただけるなんて!!本当にありがたいです。

うつわweb展にも大野さんは参加されます

[うつわweb展とは]

うつわWEB展、続々と賛同者が

さて、先日よりショップオーナーさま合同企画(うつわweb展)にも、その後続々仲間が集まってきてくださっています

茨城つくば市の てしごと舎kurasoさま( @_kuraso )も今回のweb展にご参加いただけるとの事です。
香織さんはkurasoさんのweb企画にもご参加されるそうですよ。
是非チェックしてくださいね。

大野香織作品展’

♦Storyのある器”IVORY”(作家ものの和食器通販)♦

【こちらもお読みください】
橋本忍さんの個展@うつわ謙心さんへ行ってきました
橋本忍展

本日より開催ということで行って参りました Read more

コメント

タイトルとURLをコピーしました