明けない夜はない

少し前から

Mornings will never be the same.

というcopyを使っていますが

今の時世的に、

明けない夜(よ)は無いんだよ

と意訳したい。

‘同じ朝は来ない’

がほんとは正しいのかもしれないけど

今の時世的には

’明けない夜は無い’って思いたいじゃないですか!

じつは一昨年の今頃くらいから2年間くらい

人生で一番運気が落ちていた時期だったんですね。

でも、いつかは夜明けが来るんじゃないかと

ずっと信じつづけてきたら

ようやく今年に入り本当の夜明けがやってきた。

私っていつもギリギリのところでツキが巡ってくる

雨降って地固まることも多いし。

そんな星を持っているようです← ツイてる自慢^^

ネガティブなことに意識すると絶対にそっちの方向に

人生も転換してしまいますので

まずはN方向を考えないことです。

気持ちの在り方次第でいかようにでも操作できる

と信じていたら、必ずツキが巡ってきますから!

なんかスピ系カウンセラーみたいな話をしてしまったけど

私の経験したことをそのまま伝えました。

では引き続きStayhomeライフを楽しみましょう。

【こちらもお読みください】
モノを買う前に自分の好みをよく知るコトが大事
買う前に知るコト

モノを買う前に自分の好みをよく知るコトが Read more

ホンモノを見抜くホンモノ審美眼
藤田千絵子器

ホンモノを見抜くホンモノ審美眼 昭和時代 Read more

オンライン陶器市の夢
オンライン陶器市

新型コロナウィルス感染拡大の影響で大打撃 Read more

No Zoom, No Life
no zoom no life

最近Zoom会議とかZoom呑み会なんか Read more

コメント

タイトルとURLをコピーしました