明日からWeb個展「奥田章展」はじまります!

奥田章web個展

奥田章web個展 on web 5/5~5/17
(第1回目の更新は 5/5 14時)

奥田章web個展
お待たせ致しました

第1回目のweb展が明日始まります。
今朝奥田さんから大量に作品が届き
まだコーフン中の店主です^^

奥田章web個展
**
会期中に追加納品もある予定ですので
同梱・お取り置き2週間まで可といたします。

*完売した作品について*
また、今回数に限りがある作品が多いので
すぐに売り切れてしまうことが予想されますが
完売品につきましても文五郎窯さんに直接ご注文が出来る場合もあるので
是非お問合せしてみてください。

奥田章web個展

あ~売り切れちゃった!
とどうかガッカリせずにね(^_-)

写真とかまだ全然撮り終わってないのに
明日から開催・・という超タイトスケジュールではありますが(汗

奥田章web個展

コロナ時代、もっとも大切だという愛、謙虚、感謝。
つまりは”おもいやりの心”や”利他主義”や”この業界を循環させる”ことを決して忘れずに
このweb展に臨みたいと思います!

奥田章web個展

’おもてなしテーブル’から
’おもいやりテーブル’へ。

奥田章web個展

今月末までKJS(緊急・・w)が延長しちゃったけど
youtubeとかweb個展でも観ながらオウチで自粛生活楽しみましょ~!

文五郎窯『奧田章web展』開催中!
本日作品を多数追加しました! 金彩板皿、豆鉢ミニ、十草デザート小鉢 蓮華鉢SS コーデ例 金彩のり皿 金彩反り蓋椀スリム キューブ箸置きミニ 蓮華鉢(S,SS,浅M) 蓮華鉢 麺鉢 良縁がありますよう💕 ♦Storyのある器”IVORY"(...

♦Storyのある器”IVORY”(作家ものの和食器通販)♦

【こちらもお読みください】
橋本忍さんの個展@うつわ謙心さんへ行ってきました
橋本忍展

本日より開催ということで行って参りました Read more

コメント

タイトルとURLをコピーしました